囲碁ブログ


囲碁日記、経営と囲碁、子供と囲碁、有名人と囲碁等
by eiji_harada
カテゴリ
全体
囲碁日記
子供と囲碁
経営と囲碁
囲碁と有名人
未分類
お気に入りブログ
以前の記事

囲碁ダイエット

う~ん、囲碁とは直接関係ないけど、
最近、またセルフコントロールがきかなくなってきた。(きいた時代があったのか?)

ということで、水曜日の夜、DISに行くときは、食事を抜こうかな。
やっぱりおなかすいちゃうから、いつも軽く食事してDIS行ってたけど、
これからは、水曜日は夕食抜きに挑戦。

囲碁に集中しているときは、意外におなか減らないし。
行く前さえ我慢できれば、囲碁対局中は、なんとかなる。
あとは、帰り道の誘惑だけ。
終電間際まで囲碁やってれば、食べないですむかも。

新しいダイエット法「囲碁ダイエット」。
どうだろ?
[PR]
by eiji_harada | 2005-02-17 23:07 | 囲碁日記
<< ATARI社と囲碁 囲碁入門イベント >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
2008年度(平成20年..
from 囲碁ブログ
埼玉県の子供囲碁大会
from 囲碁ブログ
全国大会出場
from るーぱんだーじゃんけん
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
囲碁
from コトバの向こうには
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧