人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囲碁ブログ


囲碁日記、経営と囲碁、子供と囲碁、有名人と囲碁等
by eiji_harada
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事

さかなクン

TVチャンピョン5連覇で有名なタレント兼イラストレータのさかなクン。
お父様が、囲碁棋士の宮沢吾朗さんって、知ってました?

さかなクンwikiにも、書かれていますね。

さかなクン、きっと、おそらく、囲碁打てるんだと思うんだけど。
あのキャラですが、囲碁はやはり父親譲りの剛腕なのだろうか?
それとも、魚だけに、サバキ派だろうか?
by eiji_harada | 2008-09-12 12:05 | 囲碁と有名人
<< 世界経営者囲碁大会の結果 モンテカルロ囲碁 >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧