人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囲碁ブログ


囲碁日記、経営と囲碁、子供と囲碁、有名人と囲碁等
by eiji_harada
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事

万波佳奈プロら、DISイベントは豪華ゲストで大盛況。

6月24日に開かれたDISイベント「経営と囲碁を語る」は
グロービスの大会議室を満杯にするほどの盛況だった。
20代-40代を1つのグループに、これだけのひとが
囲碁やその仲間に興味をもっているのに驚いた。

今回は、ゲストに小川誠子プロ、大沢奈留美プロ、青葉かおりプロ、
万波佳奈プロ、孔令文プロが来てくれて、
トークイベント、ペア碁のパートナーになってくれたり、
楽しいイベントだった。

その後の懇親会でも、身近にプロの先生と接することができ、
囲碁ファンの方は感激だし、囲碁初めてのかたも普段は
なかなか出会わないプロの勝負師との交流を楽しんだ。

僕はというと、週刊『碁』でも紹介された『オールイン』という
韓国ドラマの原作本をプロの先生に営業してまわってました。
韓流ブームと囲碁が少しでも関連づけば、囲碁ファンとして
僕もうれしいのですけど。
囲碁小説「オールイン」原作、囲碁ファンの方はみなさん読んでみてください。

イチャンホさんの直筆サイン扇子、応募者まだ少ないです。
当選確率高いですよ。
by eiji_harada | 2005-06-29 12:10 | 囲碁日記
<< 葉山一色海岸でビーチBBQと囲碁 DISのイベント「経営と囲碁を語る」 >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧